ぼくのかんがえたproject

RO読本「ぼくのかんがえたさいきょうのきゃらくたー」紹介

【通販のお知らせ】

2月に通販開始予定だったのに、3月、4月とずれ込んでしまい、本当に申し訳ございませんでした。

通販情報のお知らせです。

 

needlessly.booth.pm

 

上記サイトにて通販ページを公開しました。

BOOTH倉庫からの発送になり、当方との直接のやり取りは必要ありません。

倉庫に本が入荷され次第通販開始となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

入荷状況をメール通知する機能もありますので、合わせてご利用下さい。

 

在庫を持ちたくないため入荷数は少なめにしております。

ご了承下さい。

売れ行き次第では増刷、または5月開催のラグフェスにて頒布も考えております。

そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは、皆様のROライフが更に充実したものとなりますように・・・。

 

 

連絡→

RO丼・Twitter共通 needlessly

saikyou_character@hotmail.com